![](https://www.misaki-vanilla.com/wp-content/uploads/2022/04/image-10-300x253.png)
Unity VFX の Sample Skinned Meshを使うとリアルタイムにメッシュにパーティクルが付けれます
![](https://www.misaki-vanilla.com/wp-content/uploads/2022/04/image-9.png)
テクスチャの色を取り込むには、Sample Skinned MeshのTexCoord0のxとyの値を
Set Color from Mapの Sample2DLODモードのSample Positionにつなぎます。
Attribute Mapはテクスチャの画像を取り込みます。
Unity 2021.1以上で、環境設定でVFXの実験的機能を有効にしないと使えないです
Unity VFX の Sample Skinned Meshを使うとリアルタイムにメッシュにパーティクルが付けれます
テクスチャの色を取り込むには、Sample Skinned MeshのTexCoord0のxとyの値を
Set Color from Mapの Sample2DLODモードのSample Positionにつなぎます。
Attribute Mapはテクスチャの画像を取り込みます。
Unity 2021.1以上で、環境設定でVFXの実験的機能を有効にしないと使えないです